top of page
検索
  • 執筆者の写真小川澪月

岡崎市 真福寺にて

4月3日


十七条憲法制定の日

4.3TAISHI 日本の誇り 和の精神を世界へ


世界の平和を願い平和揮毫を全国同日開催しました。私は愛知県岡崎市、聖徳太子建立三河国最古寺院真福寺で揮毫しました。

神谷正覚先生には法螺貝の演奏をして頂きました。



「一華開五葉」おひとりおひとりが強く美しい一輪の花を咲かせ平和な世界となりますように願いを込めて書きました。




撮影の時のみマスクを外しています。

主催 和プロジェクトTAISHI

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page