top of page
検索
  • 執筆者の写真小川澪月

体験入会

体験入会にご参加いただきありがとうございました。

子供のころにお習字をならっていたそうで、最初からお上手でした。

筆に墨をつける時のつけ方を少しお話ししたら

さらに素敵な作品になりました。











条幅のお稽古の日だったので、初めての条幅にもチャレンジして頂きました。











紙の大きさは、半切の二分の一です。この大きさに書くのは初めてということでした。

自分で字の変化がわかるととても楽しいものですね。


☆体験入会募集中☆

初心者の方も大歓迎です。

日程、詳細等お問合せください。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page