top of page
検索
  • 執筆者の写真小川澪月

7月といえば

たなばた展。

はじまったばかりのふたばの月から、たなばた展に参加できてとても嬉しく思います。

「家では書けない」という声を何件か聞いてはいたのですが、

毎回、お家で書かれたものを見せていただきました。

半紙の課題と同時進行で、本当によく頑張りました。















二文字規定部、お手本通りに書く部門です。

しっかり丁寧に書けました。















清書完成後、余りの墨で生徒さんが今の気分を作品にしました。



















笑顔も作品もさわやかです!!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page